新プランと価格変更のご案内について~7月1日より~

お知らせ

 

拝啓 新型コロナウイルス感染症の感染拡大をうけ、日々厳しい状況が続いていますが、お客様におかれましては平素より当センターをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、この度7月1日より新プランといたしまして、将棋の棋力に応じて学べる講座を開設いたします。オリジナルのカリキュラムに沿って、段階的・体系的な講座と実戦で無理なく楽しく将棋を身につけ棋力を伸ばす講座です。また、お子さまから大人まで楽しく学べる、プロ棋士講座も充実いたしましたので、是非ご受講ください。

《詳細はホームページ(6月30日17時リニューアル予定)をご覧ください 》

尚、これまで当センターではインストラクターの増員、コロナ対策の盤駒等消毒、空気除菌システム設置等にて、より良い館内環境整備に努めて参りました。今後の持続的発展に向けて料金等につきましてもリニューアルさせていただきました。お客様にはご負担増になりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せいただければ幸いです。

今後ともスタッフ一同、お客様に満足いただけるよう精進いたす所存です。

引き続きQTnet将棋センターをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

問い合わせ先:☎092-985-2937 ✉info@qtnet-shogi.jp

敬具